Eペース走10km・疲れが溜まっていてゆっくりする。

10.01km 1:03:12 (6:19)

57.85kg 7.2% 1.0

たかどんが出勤なので6時に起床。

午前中は、1人で買いもの。

午後は晩のローストビーフや弁当の食材を仕込む。

そののち、少し授業の予習をしようと思ったのだが、なんとなく疲れが溜まっていて行動できず。

リフレッシュするためゆっくりする。

夕方、たかどんと河畔に走りに出かける。今日は疲れているのでEペース走の予定。

ゆっくりと疲れが取れるように走るが苦痛である。途中でぱらぱらと雨に降られるが特に問題はなかった。

今日は雨で走れないかと思ったが、走れただけで良かった思うことにしよう。

さて、明日から3日で論文を仕上げる予定。木曜日が休日で2コマ授業がないチャンスを活かす。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain