休足・多忙な1日も無事終わる

57.90kg 7.9% 1.0 (気温が上がってくると体重の上下が大きくなる)

いつも通りにチャリで出勤。気持ちの良い朝である。

まずは重要業務を仕上げる。

2コマ目は授業。ゼミなので午後の授業の予習でもしようと思っていたが、そんな暇は無かった。

終了後、急いで弁当を食って、寝るまもなく重要業務の会議。早めに終わってほっとする。

少し予習をしてから4コマ目の院の授業。

終わるとへとへとである。しばらく居眠り。

起きても頭が働かないので、明日の授業の予習をする。その最中にaが来て論文に関して議論をする。

少し遅くなって帰宅。本日は休足である。ハムストリングが気持ちよく疲労している。

さて、明日は2コマ目授業。それが終わったら、成果報告書と論文のレフェリーへのコメントを完成させよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain