オンライン学会で今日も休足

58.45kg 8.7% 2.0

たかどんは出勤で、わしはテレワークで家から学会に参加。ソファーに寝転がったり、机に座ったり、カップ麺を食ったりしながら、いろいろな形で参加できるのは良い。プレゼンも近くでよく見れるし、喋りも良く聞こえるし、ん?と思ったらパソコンですぐに論文等を調べられる。

オンライン学会はなかなか素晴らしい。

5時過ぎまで続くとさすがに疲れる。

遅くなる予定だったたかどんが思ったより早く帰ってこれるとのことで、学会が終わると駅まで迎えに行って、近所のホテルのイタリアンレストランで晩飯。

ワインを飲もうと思ったら、なんと終日酒類は出していないとのこと。残念である。

さて、明日も学会である。夕方には走りたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain