Eぺース走10km・家でプログラムを書き続ける

10.17km 1:03:19 (6:13)

55.90kg 6.0% 1.0

遅く起きる。

午前中は韓流ドラマを見たのちに仕事。最低限の所は間違ってはいないようだが、やはり知りたいところはうまくいかない。

今日も昼飯は素うどん。

午後もドラマを見たり仕事をしたり。どうしても自分の方法ではうまくいかないので、明日は既存の論文の結果に基づいてプログラムを書くことを決意する。

夕方にたかどんが帰宅したのと入れ違いに河畔へ走りに出かける。相変わらず暑いが昨日よりはまし。

今日はEペース走で疲労回復する予定。

前半はいつも通りのコース。後半は橋を渡って対岸を走る。

向かい風が気持ち良いが必然的にペースは落ちる。

いつも通りの10kmで終了。

さて、明日もプログラム書き。なんとか盆休み中にはこれまでの結果を再現したい。可能ならば夕方には走ろう。