休足・ニャニャンニャニャンニャン

56.85kg 6.4% 1.0

さすがに睡眠スコアは良かった。

チャリで出勤。

午前中は第1と第3問題。

午後は会議で潰れる。夕方、学生と議論。そして帰宅。

帰宅してからたかどんが、「ラーリラ−リラリラ−」と歌って、その続きをわしが思い出して、一体何のCM曲か二人で悩む。

食べながらもあれこれ議論する。

わしはエビちゃんか誰かモデルだっような、まで思い出す。にゃんにゃんも思い出す。

ついでにCMということでにゃんにゃんと関係ないが、国破れてサンガリヤも思い出す。

気になって仕方が無いが、ニャニャンニャニャンニャンか何かで検索してついに発見。

ユーチューブを見て懐かしむ。

すっきりして良かった。

さて、明日は2コマ授業と会議と説明会。帰宅後には走る予定。