休足・今日も寒かった

59.20kg 9.4% 3.5

体重が一気に増え始めた。

大丈夫そうだったのでチャリで出勤。所々、凍結していて気をつけて走る。

咳は止まってきたが、肋骨はまだ少し痛い。プランクをすると違和感あり。

今日は終日ほぼ第3問題。少しづつ分かってくる。とにかく、自分の言葉で理解したいと思う。

午後には、少し第1問題の論文を書き始めるが飽きてしまって第3問題に戻る。もう分かっていることをまとめるより、未知の問題をあれこれと考えるのは楽しいから。

今日も寒い1日であった。走るのは止めておく。

さて、明日は授業の日。そろそろ花粉症の目薬を仕入れなければならなので、明日は帰宅途中に眼科に行こうと思う。