ビルドアップ走

10.01 km 53:18 (5:19) 終わった後、やはり右膝に多少の違和感

月曜日:休み明けなのでなんだかんだで忙しい。いろいろやり残したことなどの始末をする。

まず、休み中に書いていた論文を朝一番で修正して共同研究者に送る。もう一つの論文も目を通してコメントを送る。それから休み中のプレプリントも全部チェック。あと書類も書いた気がするが、何をやったか忘れてしまった。

休足日とした。

火曜日:朝からずっと講義ノート書き。もう待ったなし。休み中は全く書けなかったから。木曜日が授業だが、それまでに全部書く予定だ。夕方まで一心不乱に計算、そのチェックしながら書きまくる。大分進んだ。

さて、ランニング、どうしようか。前回は右膝の調子が悪かったのだが・・・。走り始めると大丈夫そうだ。寒いので早く帰りたいのもあって、ビルドアップにした。ゆっくりジョグののち、Mペース、そして最後にTペースとした。このTペース走で4:30程度で走れたら良いのだが。

f:id:TakaQ:20160105205512p:plain

今週、来週の練習が勝田マラソンに向けて重要な意味を持つ。故障をしない範囲で精一杯やろう。

明日中にはノートを仕上げる。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain