Mペース走10km・授業が始まる

10.09km 56:05 (5:34)

58.90kg 19.6% 5

ついに授業が始まる。最初は木曜日の1コマ目。1年生の授業が最初だったのだが、初々しい目をしていて、こちらも楽しい。

本日は家で授業の準備。カリキュラムが変わったので授業内容も改定する。

夕方は、たかどんと先週の日立ハーフ以来のランニング。

今日は筋肉痛も解消していて問題なく走れるが、今更ながらレースでは良くサブ4ペースで走れたと思う。今走っても楽ではない。

レースはやはり良いものだ。周りのランナーと一緒だと自分の力以上のものが出せる。またフルマラソンへの意欲も少し湧いてきた。

さて、明日はいつもの日曜日。