Eぺース走

12.52 km 1:11:58 (5:45)

金曜日:研究会に出席。科研費の内輪の研究会なので顔見知りだし、おおよその内容は分かっている。それぞれのトークで細かいところまで質問も出来るし、突っ込んだ議論も出来て非常に面白かったしためになった。

夜は懇親会。飲み放題だったので、ついつい飲み過ぎてしまう。

ホテルはたかどんと一緒に泊まる。たかどんは、土曜日も勤務なので少しでも近い方が良いとのことで、シングルをダブルで使う。わしは、飲んで9時過ぎに入る。シャワーを浴びて直ぐに寝てしまう。

土曜日:朝早く起きて、研究会2日目。わしは2番目にトーク。喋りたいことは喋った。実験が予想外に進んでいるので、早く論文を書かねばならない。

昼過ぎに終わって帰った。

疲れたので休足。

日曜日:ようやくいろいろ終わってゆっくり過ごす。だらだらして、昼前に買い物としげるさんの所へ。

帰ってからも更にうだうだして、夕方に走りに出かける。2日走らないと感覚が狂っている。しばらくはぎくしゃくした走りだった。ともかく、気持ちが良いところの感覚で走る。河畔ではキジやウグイスが鳴いている。

寒くて風も冷たいが、天気が良かったので虫も増えてきている。終わってからタオルで拭くと虫が顔中にへばりついていた。

明日からは日常に戻ってゆっくりと考えたい。

f:id:TakaQ:20150506163700g:plain