サブ4ペース走10km・週末出張

10.08 km 55:05 (5:28)

本日出張。朝少し時間があったので、走ることに。6km位かなと思ったが、結局10km走る。時間が気になるので、初めはMペースで、しかし暑くて後半は失速。この季節に走るのはなかなか大変だ。

シャワー浴びて朝飯食って着替えて出かける。普段はジーパンとポロシャツしか着ないのだが本日はワークショップの後パーティがあるのでスーツを着る。暑くて難儀する。走ったせいで汗だくだ。水分を欲するのでがぶ飲みするとその分汗が出る。

たかどんも用事があるので一緒に出る。昼間は別行動で夜は同じホテルに泊る。

わしは昼からワークショップ。その後パーティ。いまホテルでこれを書いている。しかし、ipadでは書きにくい。