勝田マラソン完走!

42.36 km 3:51:55 (5:29)

本日の目標はサブ4。そのためにスタートからラップを管理しながら走る。

ところが16km位だったか、なんと初めてのトイレ。予定が狂って中間点での余裕は40秒程度か。ちょっと少なすぎるがそれでも予定の範囲ではある。

むしろこれで火がついて、25kmから徐々に上げようとは思っていたのが我慢しきれず22,3kmで少しずつ速くなる。

それ以降は怒濤の走り。途中からグロスでもサブ4と思い始める。30km地点に設置してある時計をみると3分ちょっと程度だ。走る走る。お陰でグロスでもサブ4を達成!

ネガティブスプリット、記録を狙わなければ結構良いかも。最後まで足は保つし充実感もある。

f:id:TakaQ:20180103185019g:plain