走り初めはEぺース走10km

10.07km 59:59 (5:58)

月曜日:62.40kg

買い物に行ったり掃除をしたり。慌ただしく過ぎる。夜は紅白を堪能する。わしも歳か。

火曜日:62.60kg

のんびりと過ごす。

水曜日:62.30kg

箱根駅伝を見たのち、ボヘミアン・ラプソディをたかどんと見に行く。その昔、クィーンってレコードを買っわけでもないし、特に興味を持っていたわけでもないが、改めてこうして曲を聴いてみると、確かにわしも、あの時代に生きていたんだなと思う。

映画ののち、中途半端な時間で躊躇したのだが14:40にココイチでカレーを食ってしまう。が、これが良くなかった。

帰宅後、河畔に走りに出かける。左アキレス腱は走るのに支障なし。疲労による一過性のものだったようだ。それより、腹が一杯で、走りつつげっぷが出るとカレーが上がってくる。

若干のアキレス腱の違和感はあるので、大事をとって、とにかくEペースの10kmを目標とする。ただ、痛くなれば直ぐにUターンして歩くつもりだ。

最後までカレー性のげっぷが出る。

帰宅し、風呂に浸かる。からだのぶつぶつはかなり良くなったと思うが、まだ、頭のぶつぶつがなかなか消えない。しばらくは止めていたのだが、本日、頭皮用のステロイド剤を再開する。

さあ、こうして、いよいよ新年が始まった。どんな年になるのだろうか。なにかわくわく感がある。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain