ゆっくりとした1日・まだ咳が出て、咳をすると肋骨が痛い

58.35kg 8.5% 2.0

朝は4:50 に起床。たかどんを見送ってから第3問題に関して考え事をする。

それから買い物へ。途中で一人用の鍋を買おうと思ったが、すでになかった。今季は終了とのこと。残念である。

先週買ったのが一人用の焼き肉鍋で底が浅い。この1週間で毎日のように鍋をして旅行気分を楽しんだが、汁の多い鍋もしたい。そこで、先週買ったホームセンターへ行ったのだが・・・。

午後はゆっくりとする。

夕方には食材を仕込んだり晩飯の準備をしたり。

気管支は大分良くなったがまだ咳が出る。そして、咳をすると肋骨が痛い。我慢もあと少しだと思うのだが。

さて、明日は出勤。久しぶりの卒研である。