通勤歩き9.6km・試験終了

往路4.8km 復路 4.8km

59.00 kg (単調減少に転じたか?)

歩くとやはり左膝に違和感を感じる。走るより歩く方が感じるのは不思議だ。

朝から四重極プロジェクト、良いことを思いついて興奮。思わず試験を忘れそうになる。

2コマ目はその試験。すこーし難しかったか、出来はいまいちのようだ。先週の授業では出る問題をほとんど教えてあるのだが。

先の試験も返却を開始。多数の学生が来る。

昼過ぎから採点を開始する。夕方に会議で中断されるもその後に採点を継続して一気に終了。点数が低すぎたので採点やり直しだ。単位を与えるのは簡単のだが、学生諸氏はそれで良いのかな?先の試験でも「レポートを提出したら単位を出す」と言うと感謝される。何を目的に大学に来ているのかな?よー分からん。

少し遅くなったが歩いて帰宅。疲労回復には繋がるような気はする。

さて、明日は試験結果に多少は悩みながらも、頭のポイント練習、今日思いついたことを徹底的に検証する。

足の方の練習は、明日も歩きの予定。

f:id:TakaQ:20180103185019g:plain