今日も少し授業の予習

休足

61.85kg 12.6% 7.0 

朝起きて直ぐ良いことがある。

午前中に院の授業の予習。これでほぼ完了する。

あとは録画ドラマを見たりしてボーッと過ごす。

天皇の退位。30年前の平成元年、修論作成時。研究者駆け出しの頃に思いを馳せる。あっという間の30年であった。少年(でもなかったが)老いやすく学成りがたしとはまさにこのこと。

夕方買い物。晩飯には久しぶりにピザを作成。オリーブにアンチョビを詰めたりしてトッピング、わしとしては凝ったピザを作る。

明日も天気が悪そうだが、出来れば走ろうと思う。

学なりがたしだが、あと一踏ん張り頑張ろうと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain