読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eペース走

10.11 km 1:00:10 (5:57) (内1km 4:13) 

日曜日:たかどんの大学へ、学生の弦楽器コンサートを聴きに行く。日頃使っていない部分の脳を刺激されるので心地よい。また来たいと思う。

あちこち移動したので、休足とする。土曜日の30キロ超走により、足の筋肉も痛くなっている。特に右のハムが危ない感じだ。

月曜日:通勤ランの可能性も考えていたのだが、こう寒いと挫けてしまう。夜走ることにしてチャリで通勤する。

先週末から週末にかけて、レフェリーコメントの論文を改訂していたが、今朝、共著者が投稿してくれた。これで通ってくれたら有り難い。

朝から新しいテーマについて考察を進める。思考が同じ所をぐるぐる回り始める。分かりそうで分からない。まあ、ゆっくりと考えていこう。

テスト成績が悪かった学生さんに口頭試問を課したのだがなかなか来ない。諦めたのだろうか。

帰宅してからすぐに湖畔に走りに出かけた。足が重いので疲労回復のEペース走とする。雨がぱらついているので人が少ない。これはチャンスと1kmだけ流しのつもりで速く走ってみる。4:13であった。これで42km走るというのは想像できない。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain