通勤歩き・会議関係で1日が終わる

通勤歩き 4.8km×2

昨夜は禁酒したら、かえって熟睡出来ず。これ、まずいかも。

少し迷いつつも歩いて通勤。何故か。歩くことによって体重が辛うじて守られているからである。

朝着くとまずは会議の予習。それから本番の会議。細かいところまで議論する。

終わるともう13時。

疲れてしまって少し昼寝をしてから、会議の結果を書類に反映させる。目を酷使してしまったが仕方が無いわな。

終わると既に夕方。少し研究に関して考えてから、歩いて帰宅。

今夜はたかどんは泊まり。わしは、あんかけ焼きそばを作り大量のお酢をかけて食す。疲れが取れる。

昨夜は飲まなかったので、今日は楽しみにしていた。残っていた赤ワイン1/3を飲むが少々足りない。白をあけて少し飲む。うーん、合わせるとやはりボトル半分くらいかな。

今後の目標:飲む量を少し減らそう、少しでも長い期間、走れるように。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain