休足日

普通に仕事をこなす。忙しい・・・。

今日はどんな体調だったか?疲労を気にすれば気になる。足が軽いとは言いがたい。

では、そんなに悪いか、と問われれば、それほど悪くはない。

まあ、これで良いのだろう。あとは本番を待つだけだ。カーボアウトせずにカーボイン。その上、この1週間、コーヒーは止められなかった。今日も3杯飲む。酒も止められず、今日もワインを堪能する。

こういうことを厳密に実行すると少なからず本業に影響する。それはやはり避けた方が良い。ランニングは趣味なのだから。本業に全力を上げた中で、余力の全てを趣味に捧げれば良いのだ。

本日、朝飯は白米。うまいのー。昼飯は、白米とかき揚げそばの炭水化物祭り、さいこー。晩飯は、疲労回復の願いを込めていつも週一で作っているあんかけ焼きそば、これでもかーとお酢をかけて食らう。体がじわーっとしてくる。

明日は朝から白米を食う予定。朝から晩まで飯、食ったるでー。

本日、日馬富士と白鳳の大一番、なかなか良かった。その後、北の湖の訃報。驚く、ご冥福をお祈りします。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain