集中講義等で全く暇無し

火曜日:お約束通り休足。

60.75kg 9.6% 4.0

朝は自分の計算。2コマ目から集中講義。相変わらず面白い。

あっという間に懇親会。その集中講義、夕方遅く、ちょっと眠たくなったが、チコちゃんには叱られない範囲だ。

懇親会では結構飲む。飲み放題だと、根底に元を取るという意識がが働いてしまう。どうしようもない本能のようなものだ。

さて、明日も集中講義。

水曜日:集中講義が長引き帰りが遅くなり休足。

61.75kg 9.0% 3.5

木曜日:やはり集中講義が長引き帰りが遅くなり休足。

61.20kg 9.4% 4.0

朝に金曜日の小テストの問題を作成。

それから最終の集中講義。大変楽しく、ためになった集中講義であった。大学時代、大学院時代にお世話になった先生に感謝。わしも頑張ろうという意欲が湧く。

さて、明日は2コマの授業。確実に休足であろう。

土曜日も仕事で出勤。今週はランニングはダメだな。せめて日曜日には走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain