休足・勝田マラソンのゼッケンが届く

60.00kg 9.7% 4.0

昨夜も熟睡。そして、いつも通りに出勤。

午前中は第2問題の論文書き。

午後は卒研。合同ゼミとしてはこれが最後。あとは個別に議論する予定。

それから更に第2論文執筆。

帰りが遅くなり休足、と言うより、休足だから遅めに帰宅。

ワインを堪能する。

ところで、勝田マラソンからゼッケンが届く。なんとまあ、Eブロックだから最後尾か。今はサブ4出来るか出来ないかだから、別に良いんだけどね。申請時には記録は正確に申告しているはず。今チェックしてみると17年の東京マラソンで3:40:51であった。どれだけ速いレースだ?

と再びチェックすると最後尾はHブロックのようだ。まあ、順当か?

さて、この連休中でできる限り論文を進めたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain