休足・健康診断終わる

57.90kg 7.4% 1.0

筋肉痛は昨晩がピーク。就寝中も横向きになって大腿四頭筋が布団に着くと痛くて目が醒める。うつ伏せなどはとても出来ない。こんなことはレース後にも無かったと思う。

バスで出勤。

午前中は例の問題。数値計算まで行く。

午後は院ゼミ。その後は午前中の続き。

夕方、終了直前に職場の健康診断へ。ほとんど人はいなくて快適に受診できた。体重・体脂肪率等はまあまあ。体重は57kg台、体脂肪率も10%を切ったと思う。良かった。何が良かったか分からないが、目標は達した。レースがないせいか、目標が少し違った方向に向かっている。

筋肉痛は少しましになった気がするが、まだまだ痛い。

今日は休足にしてワインを楽しむ。健康診断が終わってやれやれ。

さて、明日も今日の続きである。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain