Tペース走を含む10km・久しぶりの感覚2つ

10.04 km 54:49 (5:28)

59.75 kg 

チャリで出勤。

本日は何もないので終日、四重極プロジェクト。ややこしいところを考え抜いて、頭がくたくた。久しぶりの感覚。

帰宅後は湖畔へ走りに出かける。今日はTペース走の予定。

アップジョグの後、4:50で5kmを目処に走り始める。5:00を切って走るのは本当に久しぶりではないだろうか。

4:48-4:50-4:42-4:41

もう500mで辛くなってくる。3km目のラップは4:52と見間違ったのでもうダメだ失速だと思い4kmで断念。

ダウンジョグをしているともうハムストリングが効かないし、既に足全体が筋肉痛。これまで全く使っていなかった筋肉を使ったようだ。やはり必要な練習なのだろう。

これも久しぶりの感覚。

さて、明日はもう一つの試験。皆さん今頃勉強しているかな。1日で採点を終わらせるつもりなので、時間の節約を兼ねて明日は歩きとしよう。

f:id:TakaQ:20180103185019g:plain