Tペース走

7.13 km 38:45 (5:26)

火曜日:夕方、バイオリンのコンサートに行った。大変楽しかった、すばらしかった。たまには良いなー。

水曜日:なんか忙しい。明日が朝からびっしりと仕事が詰まっているので、今日はその準備等をする。本日夕方はセミナーで帰りは少し遅くなるが、明日は走れないので、今日は是非走らねば。

いろいろあって、自然とテーパリングしている感じだな。今日もあまりゆっくり走っている気分ではないので、さくっと終わらせることにした。

アップジョグのあと、3kmだけTペース走をする。強度は落とさず、時間を減らすというわけだ。いつもより距離は短いので、強度を少し上げる感じで走る。

f:id:TakaQ:20151111203544p:plain

わしは、頑張ってもこの程度。

さて、明日。走れないから歩いて行けば良いのだが。帰りが少し遅くなりそうだからしんどいのー。どうしよう?

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain