サブ4ペース走11km・怒濤の出張期間終了

11.34 km 1:01:43 (5:26)

○左膝は未だに違和感有り

古河マラソン以降、あちこちに出張。連休中も学会で過ごす。それもようやく終了。良いことがあった。今やっていることに対してすばらしいsuggestionをもらった。これうまくいくと良い仕事になりそうだ。

そうして古河マラソン以来のランニング。こんなに長い休足はこれまでなかったが、さすがに1シーズンにフル5レースは堪えた。ようやく走ろうと思うことが出来る。湖畔に向かう。ようやく鳥インフルも収束したようで3ヶ月以上ぶりに湖畔を走る。

足は軽い。走り始めは調子が良い。

しかし、5kmで足に疲労感。7kmで果たして10km走れるのかと思う。

少し走らないと持久力はかなりのスピードで落ちていくことを認識。恐らくつなぎでも走っていると全く違うのだろう。

さあ、これから来季に向けて少しずつ走っていこうと思う。

f:id:TakaQ:20161031202012g:plain