ああ今日も休足・本当に完走すらできるのか疑わしい

60.40kg 10.0% 4.5

いつも通りに出勤し、ずっと第5問題のノート。ますます面白くなってくる。これはかなり良い仕事になる予感。

昼休みは会議で、そののち、ハラスメント講習会。小心者のわしは嫌だ嫌だと言いつつ出席。そのあとのFDはパスしてノート書きを継続する。

夕方には予算に関してトラブルがあって帰宅がかなり遅れる。

結局休足してしまう。

天気予報を見ると明日はなんと雨の予報。

週末は勝田マラソンなのに。やる気のなさと、研究上の発展と、校務上のトラブルといろいろ重なり何とも言えない準備状況。

完走すら出来るのか不安で一杯である。今更であるが今日は走るべきであった。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain