休足・来週あと1日で授業も終わり、愛の不時着もあと少し

60.35kg 10.9% 5.5

バスで出勤。

朝から3次元問題。視覚に頼らなくても解決する方法を、まずは2次元から探る。

あっという間に授業。レポート締め切りは14日だったが、学生から1週間延ばして欲しいとの要望で20日とする。

かなり疲れて弁当を食って昼寝。

目覚めると午前中の問題。

あっという間に授業。

こちらも当てまくって多少なりとも分かって貰えたとは思う。

終わると疲労困憊だが、少し休んでから問題の続き。だいぶ分かってくる。

帰宅して飲む。そして愛の不時着を見る。そうして14話を見終わった今これを書いている(北朝鮮が舞台の方が面白かったな)。

さあ、あと少し見よう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain