サブ4ペース走11km・ゆっくり過ごす

11.14km 1:02:55 (5:39)

61.55kg 11.5% 6.0

ゆっくりと起きて、愛の不時着を見終わる。全ての登場人物のその後まできっちり描いているのはすごい。日本のドラマで良くあるように、あとはご想像にお任せ、というのは全くない。まあ、北朝鮮編がやはり面白かった。後半はうまく出来すぎている。

それから買い物。

昼寝をしたりした後、たかどんと湖畔へ走りに出かける。今日もマナを履く。抜群の履き心地である。

最初のラップが5:40だったのでサブ4程度を目指す。

比較的気温が低いが、そう楽でもない。しかし、先日よりは楽だったかも。

たかどんに追いついて終了。しばらく歩いて時計をリセットしようと思ったが出来ない。どうもボタンを押し間違ったようで止まっていなかった。10kmで確認した時は5:35だったので、今日はほぼこの程度だと思う。

さて、明日は墓参りである。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain