Eペース走10km・インターネットの設定

10.01km 1:00:34 (6:03)

57:30kg 7.8% 1.0

朝はドラマを見た後、買いものへ。

午後も少しドラマを見てからインターネットの接続をする。先日、携帯・光をソフトバンクからドコモに乗り換えたので、今日はルーターの設定。しかし、接続出来なくてに難儀する。電話で問い合わせをすると、IPv6がヤフーのままなので接続しないとのこと。そこで当面はv4で接続するように設定する。ソフトバンクに電話をすると既に切れているはずだがもしかしたら若干の時間がかかるかも知れないとのこと。まあ、とにかく一旦繋がれば、あとは自分のルータをつなげば家の中は全てこれまで通りのLANでつながる。

急いで、晩飯のローストビーを仕込んで、マカロニサラダも作る。そんなで少し遅くなったが河畔へたかどんと走りに出かける。

今日は暑い。朝からずっと曇りだったのだが、徐々に回復してきて、夕方には久しぶりに日差しを浴びながら走る。

1kmも走ると汗が噴き出す。今日はEペース走なのだが、往路は多少の追い風で走る身には無風状態。とにかく暑い。

復路は風を受けて気持ちが良い。時計は見ずにちょうど良いくらいで走る。最後の方はかなり足が辛くなったが。

走り終わると疲労困憊。最近はふくらはぎの疲労が激しい。

さて、明日からはまた1週間の始まりである。何としても今取り組んでいる問題にけりを付けたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain