休足・今度は右臀部に痛みが

57.95kg 8.2% 1.5

昨晩はよく眠る。だが、右臀部が痛くて時々目覚める。足の蹴りを意識すると特に右足の負荷が高くなる模様。前回の足首と今回の臀部。気をつけた方が良いかもしれない。

目覚ましに叩き起こされてから、いつも通りにチャリで出勤。

今日は研究以外の仕事と割り切る。

まずは申請書の審査結果をWEBに入力。1/4程度を終える。若い人の将来を多少なりとも左右すると思うとなかなか踏ん切りがつかない。評価5から1までおよその%が決まっているので、なかなか難しい選択を迫られる。出来れば全員に5を与えたい。

それ以外の時間は、ペンディングにしてあった論文にけりを付けるべく、まずはレフェリーコメントに従いつつ論文本文の改訂。

1日かけてほぼ終わる。明日はレフェリーへの返事を書く予定。

さて、明朝は雨の予報なのでバス出勤の可能性が高い、そうすると帰宅後に走るのが難儀。様子を見て決めよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain