Tペース走を含む10km・論文と回答はほぼ完成

10.01km 53:36 (5:21)

59.85kg 9.5% 3.5

昨晩は疲れから熟睡。

チャリで出勤し、今日は論文だけに集中しようと強い決意でのぞむ。

細かいところは付録に回せ、とのレフェリーの意見は無視しようと思ったが、3人のうち2人に言われては無視できず。再び論文に手を入る。

レフェリーへの回答を書きつつ、論文も修正。

午前中でほぼ論文はできあがり、午後は第3レフェリーへの回答。15時にほぼ終了。少し寝かしてもう一度よく読んでから再投稿しよう。

sとtが質問に来たので少し議論。

その後は第5問題を考える。これで本日は終了。

帰宅し湖畔へ走りに出かける。今日はポイント練習、5kmの適正Tペース走を入れたい。

まずはジョグを3km。それから、

5:05-5:09-5:00-4:56-5:04-4:47

最後だけ頑張ったが、適正Tペースはかなり楽になってきた感がある。Mペースかと思うほど。もっともこれで42kmは走れまいが。

少しでも長く走れるように、1km追加して6km走った。

さて、明日は臨時の授業が1コマある。それ以外は第5問題に取り組もう。帰りに車検に出した車を取ってくる予定なので休足する。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain