休足・盛りだくさんの1日

58.35kg 7.9% 1.0

チャリで出勤。

まずは審査結果の入力を始めるが、悩んでしまい2/3程で終了。

それから最近の問題を考えるが、なかなか良いことを思いついてしまった。

午後は重要任務。

その後は午前中の思いつきを念入りに確かめる。よく分からなかったことがすっきりと分かる。なかなか面白い。

帰ろうと思ったら学生と議論が始まり少し遅くなる。

外に出ると雨の降った形跡あり。驚くが止んでいるので問題なし。

帰宅し、昨日作れなかったピクルスを作成。それから最近はまっているジンギスカンの夕食。

さて、明日は授業とゼミ。夜は走りたいのだが、疲労度によるかな。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain