休足・集中講義に出席

56.90kg 6.7% 1.0

昨晩も途中で目が醒めて考え事。

いつも通りに起床し、いつも通りに出勤。奇跡的に雨が止んでいてチャリで通勤する。多少の雨が降ってはいるがまあ大丈夫である。

午前中は例の問題の数値計算。いまいちパラメターの落としどころが分からない。

午後は、お客さんの集中講義。始めから出たかったとつくづく思う。

14:30分に終了し、夕方までお客さんと雑談。

それから少し計算してから帰宅。今日は雨が降ったり止んだりで、帰宅前も降っていたが、帰宅しようと思うと再び奇跡的に止んでいた。

家の少し前で雨が降ってくるが、それほど大事に至らず。

今日は休足とする。

さて、明日はもちろん走る予定。今日はまだ足は結構重いが明日には回復していることを願う。