休足・午後はずっと会議

56.95kg 6.7% 1.0

昨晩走った後、ガーミンが一瞬リセットされてしまい、どうなるかと心配したがランニングの記録は残っていたのでほっとした。

ところが今朝起床すると、睡眠データが全く入っていない。確実にいつもと同じようにはめたまま寝たのだが。何かの不具合があったのだろうか?

チャリで出勤。

午前中は第1問題。

午後は長い長い会議が幾つも。最後のはわしが一人で喋りまくる会議で疲れる。

そののち学生のsと議論。なかなかうまくいかなく難儀しているようだが、1つ1つ地道にバグを潰していくのが研究であると説く。

今日は休足。

さて、明日は天気が悪そうで、バス出勤であろうか。帰宅後には走る予定だが、例の学生のゼミもあるし、どうなるかは全く分からない。