会議の議長だったが咳で言葉が詰まる

58.25kg 8.8% 2.5

昨晩も熟睡。現在の症状が始まってから夜はよく眠っている。トイレに起きることもほぼない。

いつも通りにチャリで出勤。

午前中は第3問題。

午後は会議の打ち合わせ。その後はしばし第1問題の論文執筆。

夕方からはその会議で議長。遠隔だからまあ良いが、喋ると咳が出る。非常に喋りにくくて難儀する。

明日の授業は大変不安である。遠隔にしたほうが良いだろうか。まず喋る方もしんどいし、また、聴衆にとっても陰性だから大丈夫なのだが気持ち悪いだろう。

困った。明日も会議があるから、その様子で判断しよう。

少しずつは良くなっていると思うが、なかなか完治しなくて本当に困った。