ついに完治か・第3問題を考える

58.35kg 8.8% 2.5

昨晩も尿意で目が覚めるがそのまま朝まで眠る。

朝起きると、なんと雨ではないか。雨雲レーダーで確かめると止むかどうか微妙である。

止むだろうとの希望的観測で、思い切ってチャリで出かける。初めのうちはそこそこ降っていて後悔するが、すぐに止んでくれて助かった。

今日は終日第3問題に関して考え事。まあまあ理解が進む。何かできそうな予感。

帰宅して、晩飯は麻婆豆腐と餃子鍋。

帰宅時に気がついたが、今日はあまり咳をしていない。昨日思い切って授業で喋って咳をしたせいか、憑き物が落ちた感じでスッキリとした。

明日から走ろうと思う。