Mペース走7km・短い距離でポイント練習・追記

7.09 km37:56(5:21)

金曜日:60.65kg

チャリで通勤し、授業の準備を少し。卒研プロジェクトを考える。

授業を終えると疲労困憊。弁当を食ってしばらく昼寝。

午後は新しいプロジェクトと卒研プロジェクトを考えて終了。卒研課題はかなり難しいことを認識。困ったな。

帰宅、休足、飲む。

土曜日:計測忘れ

最近、家のあちこちで不具合が出てきてリフォーム会社の方と打ち合わせ。それから出勤のたかどんを駅まで送りそのまま買い物へ。

午後はゆっくり過ごし、映画の送り人を見たら、止められなくなってしまいつい走るのが遅くなってしまった。

したがって短い距離で終わらせることにする。河畔へ。走り始めると比較的調子は良い。継続的に走ると良い影響が出るのであろう。

1kmアップジョグののちMペース走5kmとする。

4:56-5:07-4:59-5:06-5:09

中間で折り返してから向かい風で最後はさすがに失速した。

最後に1kmダウンジョグをして終了。

さて、明日は少し長めに走りたい。

追記:酔って書いたら変なタイトルが自動的に入ってしまったので修正。

f:id:TakaQ:20180610094103g:plain