へとへとに疲れたので休足としてしまう

休足

60.70kg 9.5% 4.0

走らずにワインを沢山飲むと、夜中にトイレに起きる。

昨日も。その後は必然的に睡眠学習。すると論文に関して、ある一点に気づく。

気がつくといつの間にか眠っていて、目覚まし前に目が覚めた。いつも通りに起床して、バスで通勤。さっそくその睡眠学習時の懸案の一点を検証。それによって理解が深まる。

その後、イントロを書き始めるが、なかなかうまくいかない。

考えに考えて、午後になってからようやくキーボードを打つ指が動き始める。

夕方には猛烈な雨。今日は休足かと思っていると、上がってしまう。ところが、帰宅時には再び弱雨、走れないことはないのだが、くたくたに疲れたので休足を選択。

さて、明日も論文の執筆に邁進。そして、帰宅後は是非とも走ろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain