雨で休足・いよいよ論文へ

61.05kg 9.9% 4.5

2時過ぎにトイレに起きてから睡眠学習が始まり、眠れなくなってしまったので4時に起床。いつもより1時間早く出勤。いつもと雰囲気の違う真っ暗闇の中。

いよいよ第2問題の論文を書き始める。

だが、睡眠不足の影響もあって眠い、実質3時間の睡眠だったので。大学では眠くなったら無理せずに眠って、起きたら論文を書き進める、を繰り返す。大分進んだ。

16時になると疲れてきたので、第5問題を考え始める。2次元ではうまくいく例しかないので、3次元へ進んでみる。これもうまくいきそう。着眼点が良いと、やらなくても分かる。

雨が予想外に早く降り始めたのでバスで帰宅し休足。

さて、明日の午後は会議。午前中に出来るだけ論文を進め、会議後は第5問題の3次元版を発展させる。そして是非とも走りたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain