Tペース走を含む7km・微妙な結果

7.01km 38:02 (5:25)

60.25kg 9.6% 3.5

昨晩は、疲れていた上、ワインを堪能したので熟睡した。

チャリで出勤し、第3の課題の計算に没頭。

午後は短い会議。そのあとも計算に没頭。ある論文の結果をおおよそ再現できたが、細かいところが合わなくて微妙。まだ何か間違っているのかも知れない。何となく分かってから確信が持てるようになるまでが大変だ。

15時に疲れて昼寝をしていたらaが来る。(多分真っ赤な)目をこすりながら議論する。

さて、今日はどうしようかなー、と迷いつつも帰宅し、河畔へ走りに出かける。体重の更なる増加を防ぐ意味もある。

走るならば、水戸マラソン前の最後であろうTペース走4kmしかない。

2kmジョグをしてからスタート。

4:54-4:50-4:54-4:46

いまはこれが精一杯。1kmダウンジョグをして帰宅。

これからは徐々に練習を減らしていく。

さて、明日は授業だ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain