休足・小出監督の本を読む

60.25kg 10.0% 4.0 (昨夜走ったのに変わらない体重に衝撃を受ける)

チャリで通勤し、少し授業の予習をした後、第2の課題を少々考える。

すぐに2コマ目の授業。年々、懇切丁寧に教えるようになってきている。

生協弁当を食ってから、ふと卓上の小出監督のランニング本を手に取る。サブ4からサブ3までの練習方法が書いてある。レース直前3週間、おお、サブ4でも結構走らされててるのう。直前に疲労を抜きすぎると良くないということ、まあ、それはそうか。

これに触発されて今日も走ろうかとも思う。

午後も第2の課題をずっと考える。

夕方になって、科研費書類でばたばたする。それで帰りが遅くなって休足、しかし、それがなくても休足だったかな。

さて、明日は久しぶりに卒研打ち合わせ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain