水戸黄門漫遊マラソン完走・しかしついにサブ4から陥落

ネット 4:00:35 

30kmまでは5km27分台で順調だったが、35kmで28分台。そして、それ以降は歩きが入る。35kmで足は終わってしまった。

最後の激坂を全て歩き通してしまったのが直接の敗因だな。今は35秒くらい何とかならなかったのか、とも思うし、一方で走っているときには、あれ以上は無理だったと思う。

1年半ぶりに復活のレース。しかも20回目のフルマラソン。最初の2回を除いて維持してきたサブ4もついに途絶えた。1分50秒まで近づいたサブ3.5なんてもう遙か彼方である。

まあ終わったことはもうよい、次は勝田マラソンだ!

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain