休足・授業も走りの予定もないがパンを食ってしまう

59.70kg 9.3% 3.5

昨晩は、走った興奮と、グランメゾン東京の興奮で眠ったと思ったら起きてしまい、そこから睡眠学習。随分長いこと考えていたが、ふと気がつくと、わしめっちゃ寝てるやん、と自分で認識しながら眠っていた。

チャリで通勤し、終日第5問題。うまくいくのか行かないのかよく分からない。

丁度おやつの時間に生協に行く用事あり。パンを買ってしまった。授業も走りもないが立ち寄ったという理由で購入することを憶えてしまった。これはさすがにまずい。

帰宅は遅くなる。途中で閉店間際の百貨店によって半額寿司を買ってしまった。

さて、明日は第2問題に戻ろうと思う。更に走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain