休足・進展あり

58.95kg 8.3% 2.0

昨晩は小指が痛くて難儀する。就寝中、布団に触れても痛い。お陰でしばしば目が醒める、再びすぐ眠ってしまうが。熟睡ではないが、まあまあ眠った。

朝が小指の痛さのピーク。痛くてスリッパさえ履けない。イボコロリ、肉を切らせて骨を断つ的なところがあるからなかなか辛い。多少後悔する。

ともあれ、いつも通りにチャリで出勤。少し春らしくなったか。

今日は終日、新問題を考える。

夕方に少し進展あり。あとは学生さんにも頑張って貰えるところまでは達したと思う。

卒業したaが去って行った。新天地で頑張って欲しい。

さて、明日も引き続き新問題と新年度の準備。そして走りたいのだが指次第か。今日の夕方には多少良くなっていたから、明日には更に回復しているかも。