Eぺース走・第5問題は少し進展

10.04km 56:25 (5:37)

計測忘れ

たかどんは出勤。わしは午前中は第5問題。午前中で少し進展がある。

午後はうどんを食って、休んでからたかどんを迎えに行って、そのまましげるさんのお見舞い。

帰宅してから豚とぶりの西京漬け風を作成してから、河畔に走りに。

昨日のロング走で筋肉痛。したがって今日は回復走で良い。

最後の3kmだけTペースで頑張ろうと思う。そう思いながら走るとたとえEペース走であっても緊張感があって良い。(嫌だなー止めようかなー、1kmだけでも良いかなー等。しかもEペース中に無理に速く走ろうとも思わないのが良い)。

6km手前では緊張すらある。

さて、いよいよスタート。

頑張っているつもりだが、疲れがあってなかなか上がらない。最後だけ本当に頑張ってみる。

5:07-5:04-4:51

さて、晩飯はサンマとアヒージョと小松菜の炒め物。うまかった。

明日は第5問題を何とかしたい。ランニングに関しては、多分休足だろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain