またしても休足・論文改訂を始める

61.70kg 11.6% 6.5

天気は持ちそうなのでチャリで出勤。

本日からいよいよ論文改訂を始める。かなり不愉快で高飛車なレフェリーをギャフンと言わせなければならない。大凡の方針を立ててからは、細かい計算をしたりする。

午後は授業の準備を行う。

そして授業。オンライン授業もすっかり板に付いた。

終わると再び論文改訂。aと少し議論して、計算をしてもらうことにする。

帰宅が遅れて走れない。

学期末も近づいてきて少々多忙。しばらくは走れないかも知れない。やはり昨日は走るべきだったと思う。

毎日夕方になると、疲れて走る気力を失う。しかし、ワインを飲んで気分が大きくなると明日こそは走ろうともう。全く困ったものだがしばらくは仕方が無いか。

明日は2コマ授業の日。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain