Eペース走10km・院試と会議

10.01km 58:37 (5:51)

61.15kg 10.8% 5.5

昨夜は熟睡。

本日はバスで出勤し、ちょっと作業をしたらすぐに院試。といって口頭試問なのだが。

結構時間がかかり昼になってしまった。

弁当・昼寝の後は論文改訂。そして会議。会議は遠隔なので論文書きながら聞いていて眠くなったので寝ていたら終わる。

会議前にaと少し議論して、ある問題を調べておくように伝える。

先日の授業レポートの採点結果を入力したが、その結果に関してuから質問のメール。成績優秀な学生なのだが、レポートが出来ていなかったので辛めの点数をつけた。納得いかないのだろう。何通かメールをやりとりし、何故低い点数になったかを説明する。

そうしているうちに帰宅時間となり、帰宅後はすぐに湖畔に走りに出かける。

足は軽いかと思ったが、あまり走れない。無理をしないで回復を兼ねたEペースとする。

少し涼しい感じはあるのだが走り始めると汗だくである。後半、後ろからぴたっと付いてくるランナーがいてうっとうしかったので最後は少しペースを上げて終了。

さて、明日こそは集中して論文改訂に本腰を入れよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain