休足・大変なことを忘れていた

59.90kg 10.3% 5.0

いつも通りにチャリで出勤。

昨日少々ランニングを頑張ってしまったのでタコが痛い。イボコロリを買おうと思う。

さあ、今日は研究三昧だ、と思っていたら、時計が震える。何かと思うと9時から会議。

臨時の会議で短くて済んだ。

午前中ノートを作っていると、あるメールが発端になって、3週間後の重要業務で大きな穴が空いていたことが判明。今年から大きく制度が変わったのだが、その中心業務を誰がやるのか、全く決めていなかった。

今日気がついたから良かったが、もしそうでなかったら、当日皆が集合して顔を見合わせて?となってからえらいことにやなるところであった。

その準備で午後はだいぶ時間を取られた。まあ、しかし気がついて良かった。

今日は定例の休足日である。

明日は走ろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain