ビルドアップ走11km・ゆっくりとした1日

11.15km 1:01:22 (5:30)

60.50kg 10.0% 4.5

ゆっくり起きる。

午前中は買いものへ。

午後は、韓流ドラマを見てから、夕方に晩飯の低温調理のローストビーフを仕込んでから、たかどんと湖畔へ走りに出かける。

歩いている途中で既にタコが痛い。なんとかしないとだめだ。

走り始める。少々足の疲れを感じる。最初の1kmのラップは5:49だったがまあ大丈夫そうだったので、後半頑張ってサブ4ペース程度かと思う。3km走るとタコの痛みが麻痺してくる。

ここでサブ4ペースに到達したので、少し上げる。先日のスピード走のお陰か心肺は良く働いている感じ。

6kmに達した後、2kmだけ頑張る。その途中では小学生低学年女子に引っ張ってもらう。

その後もサブ4ペースを維持して終了。

さて、明日はおでんだ。頑張って大量に仕込む。

そしてイボコロリを買う予定。ここまで悪化したのは初めてである。痛くても走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain