ビルドアップ11km・集団について走る

11.01km 1:02:17 (5:39)

60.65kg 10.2% 5.0

いつも通りにチャリで出勤。

朝は授業のノートを準備する。すぐに授業。10月の開始時にはそこそこ質問もあったのだが、徐々に学生の反応がなくなってくる。

終わるとたかどん弁当。今日はデザート付き。

それから院ゼミ。今日はレポーターの不勉強で早めに終わる。

その後は研究ノートを書いてから帰宅し、たかどんと湖畔に走りに出かける。

なんとなく足が重くて、2kmで平均5:59。遅い。

まあ、夜に熟睡できるようにEペースで丁度良いくらいで走ろうと思う。

それでも徐々に速くはなってくる。最後、5名の集団で走っているグループが追い越していったので、それについていく。何も考えずにただ付いて走るというのもなかなか良い。彼らは話しながら走っていて途中で4:55と言っていた。後からチェックするとその通りであった。

2km弱一緒に走って丁度10kmとなり、そこから引き返してたかどんと合流。

本日は11km走った。

ちょっと頑張りすぎて、もしかしたら夜には足がじんじんして熟睡できないかも。

さて、明日は研究三昧だ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain