休足・まだ残る疲れ

59.05kg 9.0% 3.0

いつも通りに出勤。

今日はだいぶ前に穿けなくなったが、最近の体重減で復活したジーパンを穿いてみる。28インチなのでわしとしては最細なのだが、それほど違和感なくいける。

朝、メールを見ると姓は同僚、名は知らない人から、計算が出来たとのメール。文面から同僚fからのメールに間違いないが、大事を取って添付ファイルは開かないでおく。

今日は終日、卒研問題。まあまあ出来てきた。しかし、ここからである。とりあえず計算が出来てそれらしい答えが出るが、正しいと核心が持てる結果が得られるよう、バグを取って行くのが大事。

同僚fと議論。朝のメールはやはりfからであった。なかなか面白い結果を得る。

今日は足がまだじんじんとする。土曜日のランニングが相当に堪えたようだ。

今日は定例の休足。だが、明日は走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain